いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

デリヘル嬢にLINE をブロックされた話

マッチングアプリで夜職の女性と仲良くなり、

 

最初はメッセージでダラダラと会話していた。

 

そこから電話しようとなって、夜の20時頃から翌朝の8時頃までずっとダラダラと喋った。

 

 

聞けば彼氏と同棲しているのだが、最近は関係が上手くいってないという。

 

サッカーゲームばかりやっていて私に構ってくれない…。」と愚痴をこぼしていたので、

 

「そうかそうか。それは寂しいな。」とずっとうんうんと話を聞き続けることに徹した。

 

翌日も翌々日も電話して日頃の愚痴を聞いていたのだが、

 

ある日突然、

 

「今から家に行っていい?」と言い始めた。

 

 

「同棲してるんやろ?彼氏を裏切ることになるで!」と返すも、

 

「もういいの。どうせゲームばっかで私に構ってくれないし。もう別れようかなって思ってるから。」

 

「それならちゃんと別れ話した方がええよ。」

 

「うん、そのつもり。」

 

「今23時やん。もう遅いから自分の家で寝ときなさい。」

 

「今から行くね!」

 

「おい、話聞いてる?」

 

 

それから30分後にマジで俺の家に来たからな。

 

ドアを開けると、

 

「来たよ!」って笑顔で返事してきたのだが、

 

「ドラマかよ!」って思ってしまった。

 

もう遅いし終電もないだろうからとりあえず家の中に入れた…。

 

 

「彼氏さんにはなんて言ってるの?」

 

「今いないよ。」

 

「え?」

 

 

「多分別の女のところにいる。」

 

 

「そう…。」

 

あーなるほど、その彼氏は今浮気していて、家に帰ってきてないのか。

 

 

「どうせもう私のこと好きじゃないんだよ。帰ってきてもサッカーゲームばかりだし。」

 

「でもまだ帰ってくるんでしょ?二股してるだろうけど、まだ関係性を修復出来るのでは?」

 

「うーん、もういいの!それよりお腹空いた。」

 

 

いきなり家に来て腹が減ったとか、

 

お前なーって思ったけど、

 

仕方ないので出前館でドミノピザを注文してあげた。

 

なんて優しいのだろうか俺は。

 

「終電もないから泊まって良い?」

 

「まあ、ええけど。」

 

いやそのセリフは確信犯。

 

わざと終電がない時間帯に家にやって来たのだろう。

 

「私ねデリヘル嬢なの。」

 

「うん、知ってる。メッセージでも電話でも聞いた。」

 

「だからねその、床上手だよ。」

 

おい、床上手って言葉久々に聞いたぞ。

 

「それにFカップあるしね。」

 

「そうなんや!巨乳やね!」

 

こ、これは、

 

もしかして誘われてるのか。

 

最初から俺とセックスするつもりで、終電がない時間帯にわざと家にやって来たのか。

 

彼氏さんと同棲してるのに?

 

メッセージや電話であれほど同棲してることを聞かされてるのに、そこから手を出せるわけがなかろう。

 

「据え膳食わぬは男の恥」とか言うけど、

 

いやここで手を出したら面倒なことになる。

 

もしかしたらその彼氏さんに◯されるかもしれないではないか。

 

いや可愛いからセックスしたいけど笑

 

悶々とした。

 

 

アホみたいに葛藤した。

 

何を葛藤してるのだか笑

 

だが俺は、何も手を出さずにその日は寝た。

 

翌日、彼女はめっちゃ怒っていて、

 

キレながら、

 

「もう二度と会いません!」とLINE をブロックしてきた。

 

 

俺が手を出さなかったことで、

 

「女としての魅力が無いってこと?」と怒ってしまったのだろうか。

 

 

真相は分からん。

 

 

日頃から溜まっていたストレスやら寂しさやら虚しさやらを、誰かに埋めて欲しかったのだろうか。

 

夜中に突然家にやって来る時点で、

 

ちょっと依存症が強いのかなとか、もしかしてメンヘラなのかなと疑ってしまった。

 

メッセージや電話でうんうんとずっと愚痴を聞き続けたことが、彼女の信頼やら安心やらを獲得したのだろうか。

 

懐かれたのなら嬉しい。

 

本来ならこれは良手だが、

 

しかし同棲相手がいるなら話は別だ。

 

ある意味、悪手とも言える。 

 

優しさも仇になる時があるものよな。

 

 

 

(追伸)

自重したけど、本当はセックスしたかったよ。

 

欲望に打ち克ったのだから褒めてやりたい。

 

しかし夜職の人に好かれやすいな。なんでやろ。

 

おしまい。