いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

定期的に見たくなるYouTube動画を紹介する   4選

どうも。

今日はYouTubeで定期的に見たくなる動画を紹介する。

今日は4つの動画を紹介するが、どれもなぜかわからんが不思議な魅力がある。

それではどうぞ! ↓




定期的に見たくなる動画その1


www.youtube.com



↑まずはこちら。

柴犬らんまるの動画は結構見ているのだが、その中でもこの動画はかなりのお気に入りだ。

(らんまるの隣で食パンをよしよしと撫でると、嫉妬してワンと怒る動画も好き)

サムネのらんまるの満面の笑みよ。

それだけでこちらも笑顔になる。

その満面の笑みと診察券との対比。

それだけで画になる。


柴犬のらんまるが荒ぶるように自力で扉を開け、勢いよく部屋の中に入ってくるだけでもう笑ってしまう。

登場の仕方がずるいw

飼い主さんに撫でられて荒ぶっていたのに、突然診察券を近づけられた瞬間にスンとなってそっぽを向く。

そのギャップが可愛い。

診察券を近づけられた瞬間にテンションが下がってそっぽを向くので、もしかしたら診察券に病院の匂いでも付着しているのだろうか。

何度も見たくなる動画だ。





定期的に見たくなる動画その2


www.youtube.com



ちなみに食パンの動画はこちら↑


犬も人間と一緒で、やきもちを焼くのだなと思った動画である。

犬が嫉妬する姿を見て、ちょっと感動したもんな。




定期的に見たくなる動画その3


www.youtube.com

続いての動画はこちら↑

疲れている時に見ると、個人的に癒される動画。

ペット動画ばかり見ている時があるが、なんか日頃疲れていて癒しを求めているのかな。


飼い主さんが撫でるのをやめると、

「やめるな!もっと撫でろ!」と飼い主の手にまとわりつきながら催促してくる様が可愛くて癒される。

飼い主がペットの下僕になってしまうのも頷ける。



定期的に見たくなる動画その4


www.youtube.com


↑続いての動画はこちら。



不思議とたまに見たくなる動画だ。

「このMV、ダンサーが邪魔だなー」と思うこともあれば、

「いやダンサーがいるから面白いのか」とも思えてくる。

歌い手よりもダンサーたちの方が目立っているのよw

これを紹介する自分のセンスを疑ってしまった。



以上である。


おしまい。




(追伸)

今日初めてYouTube動画の埋め込みを覚えました。


私は日々成長している。多分、多分な・・・。