いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

昔の俺が書いた記事を振り返ってみる  その1

どうも。

昔の俺が書いた記事を振り返ってみよう。

何か新しい発見があるかもしれない。

2018年度が一番多く記事を更新していたことが分かる。


yuto3594.hatenablog.com


↑この記事は2018年12月14日に書いたものだが、改めて読み返してみて「自分クソだな。」と思うw

いいねがたくさんついた人気商品を即購入して優越感を味わっているのだが、幼稚というかまるで子どもみたいだ。


でもこの優越感という部分も、いまだに共感できてしまう自分もいる。

約5年という歳月が流れても、人間あんまり変化しないということが分かった。

これが新たな発見なのか。


おしまい。





<追伸>
ブログ7年目にして、ようやく内部リンクの貼り方を覚えましたw

私は日々成長している。多分な、多分・・・。