いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

DAISOの100円パンツが好きなのでちょこちょこ買い足す

どうも。

今日は本当に雑記を書こう。

DAISOにメンズのパンツが100円で売っているが、一人暮らしの俺にはあれが結構重宝している。


でもまあ、980円とかするちょっとだけお高いパンツに比べれば、ダメになってしまうまでの期間が短いのも否めない。

100円分のクオリティだから仕方ないのだが、まあこの値段で1年以上履けるからコスパは良い方か。



100円で購入出来てしまう気軽さゆえ、

「また購入すればいいや」なんて思ってしまうと、「安物買いの銭失い」になりかねないけど、

1年以上履けるならその心配もあんまり無い。


980円以上するちょっとだけお高いパンツをメインの1軍にして、デートやセクロスの勝負時に履いていく。
(980円で勝負ってw もっと高いパンツ履けよな)



100円のパンツを2軍のサブ的な感じでちょこちょこ買い足す。


併用しながら両方の素材の違いを楽しむ。


でもやっぱりお高いパンツは俺の息子である「チ〇コ」もはみ出さないし、

なんせそこは値段のとおり、履き心地も滑らかな感じでよい。

100円のパンツは「チ〇コ」がはみ出してしまう時があるけど、まあこの値段でこれだけ使用できるなら大したものであるし、

「良い買い物したな。チ〇コはみ出すけど」みたいなほっこりとした気持ちになる。
(もはやチ〇コって書きたいだけだろ!欲求不満なのか?下ネタ多い人って欲求不満らしいね)


とりあえず明日は歯科医院に行く予定なので、その帰りにDAISOに寄り、下着コーナーを物色したい。
(新しい商品が入荷されたかチェックしたりするのも好き)

どうでも良い雑記を書いたので、わりと満足した感じがする。


おしまい。