いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

小便で1日70分。僕らはトイレでどれだけの時間を消費しているのだろうか?

どうも。

突然だが、超個人的な話をすると、

俺は1回の小便に、平均で約7分かかる。

これはトイレに行く度に時計で計測したから間違いない。

そして1日10回ほどトイレで小便をする。

なので、1日7分×10回=70分という計算になる。

つまり1日70分、トイレで過ごしているというわけだ。


デリヘルの70分コースが、

毎日トイレでの小便70分コースに置き換わっているのだ。(控えめに言ってクズの発想)


これほど恐ろしいことはない。

多大なる損失である。

生理現象だから仕方がないと言われればそれまでだが、

1日70分のイチャコラコースを喪失しているのだと考えれば人生やるせなすである。



これが大便ならば、1回で約20分ぐらいだったので、もっと時間を消費することになる。


『人生暇だ暇だ!』とぼやいていたくせに、

いざその暇な時間がトイレで埋められていると、これじゃない感が出てくる。


『あーーー!俺はなんて無駄な時間を過ごしているのだろうか!』と叫びたくなる。

トイレで時間が消費されているのが嫌なのだろう。

この時間を全て読書に充てたいと思ってしまう。

トイレに消費している時間を調べなきゃ良かったとも思えてくる。

人間は結構トイレで時間を消費している生き物なのだ。

しかもトイレだけではない。

歯を磨いたり、風呂に入ったりする時間もある。

また、睡眠も必要だ。

これらはいわゆる『必需時間』というやつだが、

自分の残された人生の時間からこれらの必需時間を引いた場合、

自分の好きなように使える『自由時間』は、

結構少ないということが分かる。

俺の場合は1回の小便に約7分使っているが、これはもちろん人によってバラバラだと思われる。

1度あなたも、

トイレに1日どれだけの時間を消費しているのか、

ざっと計算してみるのも面白いと思う。

そこから人生設計していくのもアリだ。


↑1日のトイレ時間を計測するのに最適


おしまい。