いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

『デリヘル』よりも『読書』に依存することに決めた

どうも。


風俗のデリヘルに、狂ったようにお金を落としていた時期があった。

20代の頃の話だ。

実家住まいが窮屈になり、

一人暮らしを始めたというのに、

その頃はなぜか糞ほど寂しさを感じていた。(わがままなものである)

まあ今でも時たま寂しさを感じることもあるが、20代の頃ほどではない。


自分の寂しさを埋めるために選択したのがデリヘルだった。

会話を楽しんだり、身体を重ね合わせ性欲も満たすことが出来るデリヘルは、まさに一石二鳥のものであった。


自分のお気に入りのデリヘル嬢を何度も指名し、普通に食事に行ったり遊びにも行ったりしていた。


デリヘル嬢の同伴はそれなりに楽しかったが、寂しさを埋めることには繋がらなかった。

いやむしろ寂しさは増幅し、虚しささえも湧き出ていたように感じる。

性欲はある程度は満たされるし、デリヘル嬢との会話もそれなりに楽しいが、

それに付随してお金も浪費されていく。



今はその分を書籍購入の費用に充てている。

そう、30代になってからは、

20代の頃に比べて、時たま頼む程度に留めるようにしたのだ。(頼むんかい!)



幼少期から読書は好きだったが、

今ではより一層打ち込むことにしている。

一人暮らしだとどうしても静かな時の流れを過ごすことになり、退屈なことも多い。

退屈な時間があると、ネガティブで余計なことを考え始める。(死にたいとかね)



読書を通して著者との対話を楽しんだり、脳を思考で満たす方が、寂しさと退屈さが薄れるように思える。



要は依存の対象を、デリヘルから読書に移したみたいな感じだ。

まあそれでも、読書している最中にも、

ふと寂しさや虚しさを感じる時もあるけどね。



おしまい。