いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

再開トーラムオンラインその1

どうも。

トーラムオンラインをまたイチから再開し始めた。

これで2回目の再出発である。

最初のアカウント名はカプチーノ将軍だったが、途中でしんどくなって引退することを決意し、しばらく遠ざかっていた。

それから最近になり、

トーラムをプレイしようという意欲がわいてきて、またアプリをインストールし直した。

浴びるようにケーキを食べたいという願望が突然わき、名前をゲリラケーキにした。

レベルも40まで育成していたが、


アプリの更新時にキャッシュの消去じゃなく、

間違ってストレージを消去してしまった。

当然ゲリラケーキのデータは完全に消え去った。


仕方がないのでまたイチからアカウントを作り直し、

気持ちを新たに入れ替え、

ゲリラケーキZという名前で再開することにした。



(追伸)

基本的に日本チャンネル2のマーケット前に滞在していることが多いと思うので、

見かけましたらその時は宜しくお願いします。






おしまい。