いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

膀胱結石と虫歯治療

どうも。

ブログを久々に更新しよう。


長らく更新していなかった期間、俺は膀胱結石になった。

6月11日に病院で、

手術内容の説明と既往歴の確認、そして入院日の日程調整を行う予定だ。

早く完治させたい。

虫歯の治療中であったが、

膀胱結石の手術というイベントが入ってきたため、

またこれがストップすることになる。

虫歯の治療は、いつ終わりを迎えることが出来るのやら。

これでは虫歯は、半永久的に無くなりそうもない。


膀胱結石で入院している期間、

俺の虫歯は確実に進行していくだろう。


そうなれば歯科医にとっては喜ぶべきことだ。


虫歯が存在する限り、彼らの仕事もなくならない。

ほくそ笑んでいる姿が目に浮かぶ。


この世から虫歯がなくなってしまえば、

彼らの存在意義は無くなる。

だから本当は、歯磨き指導なんてものは適当なのかもしれない。

虫歯予防の方法を教えてしまっては、彼らは失業してしまうではないか。

歯磨き指導とか虫歯予防法って本当に適切なのか。

疑問だ。


虫歯治療を延期することにより、

俺の虫歯は進行していくことだろう。

そうなれば、

歯科医院に医療費を献上することになる。


治療薬や治療器具の開発に携わるスタッフにも恩恵がいく。

また、歯科衛生士等の給与も支払うことが出来る。


俺も少しは役に立っている。


誇りを持って良い。





また、他人にとってはどうでもいいことだろうが、

俺のTwitterのアカウントを削除した。

それはなぜか。

特に呟くことが無いと分かってしまったからである。


俺は「はてなブログ」でいいや。





また、現在遊んでいるアプリを列挙しておこう。


「キングオブアバロン、トーラムオンライン、将棋ウォーズ、ゾンビの夜明け、合戦-戦国絵巻、冒険キングダム島」である。

だから何なのだという感じだが(笑)




インストールしたのにまだプレイしていないのは、「RPG 砂の国の宮廷鍛冶屋」である。

そして友人に勧められてまだプレイしていないのは、「白猫プロジェクト」だ。

いつになったらプレイするだろうか。


気が向いたらするかもしれない。





おしまい。