いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

ネスカフェのボトルコーヒー

どうも。

最近は暑くなってきたので、


インスタントのホットコーヒーを作ってはいない。


スーパーなんかに売ってあるネスカフェのボトルコーヒーを購入し、

そこにミルクと砂糖を足し、アイスカフェオレを作るばかりだ。

1日3杯は飲んでいる。


カフェイン中毒であるが、でもまあそこが良い。

とても美味しいし、

のんびり静かに飲んでいると、

「嗚呼生きているな。」と実感がわく。





でもあんまりコーヒーばかりを飲むのもカフェイン中毒で身体に悪いかなと思ったので、

一時期紅茶を飲むようにしていたが、

やっぱりコーヒーが恋しくなる。



あ、しかも、

紅茶にもカフェインが含まれてるやんけと今更になって気付くw

カフェイン断ちをするつもりが、全然出来ておらず、カフェインを継ぎ足していたわ。

何だよ、カフェインの継ぎ足しって。

まあ、どうせ最後は死ぬし、自分の好きなカフェオレをたくさん飲んでから死ぬことにするわ。

人生において幸福になることが義務だというなら、

個人的にカフェオレを飲むことは必須だ。

多分人生全体の30%ぐらいは占めるのではないだろうか。

いや知らんけど。

ネスカフェのボトルコーヒーをケース買いした方が良さそうだな。

いちいち買いに行くのも面倒だし、

経済的にもお安いだろうし。

  

(追伸)

誰かネスカフェのボトルコーヒーをケースでたくさん下さいw


大切に飲みます。

おしまい。