いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

足の傷  経過報告 閲覧注意

どうも。








f:id:yuto3594:20210108050823j:plain

↑2021年1月6日(水)時点



f:id:yuto3594:20210108050841j:plain

↑2021年1月8日(金)時点


汚い画像ですみません。

1度地元の病院で診てもらったけど、

足の傷がなかなか治らない。

その時は患部に消毒液を塗り、上からガーゼで覆うだけの処置だった。

むむむ。

一体どうしたものか。

最初に怪我して以来、かれこれもう2ヶ月弱か。

ワンタッチパッドというガーゼを何度も貼ったり取ったりしていると、患部の周囲の皮が剥がれて負傷した。

周囲の皮の傷はマシになってきてるけど、問題は最初に怪我した真ん中の穴ボコさんだ。

これは自然に塞がっていくのだろうか。

それとも縫う必要があるのか。

素人には分からん。

セカンドオピニオンということで、別の病院で診てもらうべきなのか。

むむむ。

しばらく様子をみるか・・・。





おしまい。