いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

願い事2つ

どうも。

今心からの願い事が2つある。

1つは、今よりも自分の『チ○コ』がもっと大きくなって、女性をあんあんと喘がせまくって、快楽に浸ってもらい、ガチで喜んでもらうことだ。

もう1つは、左膝の怪我が完全に完治することだ。

怪我の経緯だが、

まず、入浴中に立ち上がった時に左膝が裂けた。


そして床を這って移動していたら、いつの間にか大きな穴になっていた。お陀仏でした。

f:id:yuto3594:20201209233956j:plain

汚い画像ですみません↑

怪我の部分もさる事ながら、我ながら足の毛がキモい(笑)

表皮→真皮→皮下脂肪!イェーイ!


なぜこんな事になったのか、自分でもよく分からん(笑)

アハハアハハ。



元々左膝は裂けて怪我をしており、

そこがかさぶたになって何とか治っていた。

しかしめでたいかな、約1年ぶりにまた裂けたようで、怪我復活パーティーである。


無駄にガーゼ代がかかる。


f:id:yuto3594:20201209234830j:plain


↑ガーゼはメルカリで大量購入

DAISOさんいつもお世話になっております。

あーーー余計な出費を招いた自分自身を呪いたい(笑)

完治までどのくらいかかるだろうか。

オッサンだから治るの遅いかもな(笑)

おしまい。