いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

SMAP帰ってきて欲しい(泣)

どうも。

おはようございますこんにちはこんばんは。

久々にブログを更新。


冒頭の挨拶文は昔、地元のローソンの中国人のバイトが言ってたものだ。

初めて聞いた時はびっくりしたし笑いそうになったが、

まあ、どの時間帯のお客さんにも対応出来る素晴らしいもので、汎用性が高い最強の挨拶だとあの時は感心した。

だから俺も、真似して使用している(笑)



最近暇があるとYou Tubeで、

SMAPの5人旅の動画ばかりを見ている。

飯食ったりテーマパークのUSJで遊んだり、風呂に入ったり、

ただ普通のことをしてるだけなのに、これが何度も見たくなるほど面白い。

一般人なら普通の1泊2日の旅行で終わりそうだが、やはりそこはSMAP

彼等にしか出せない空気感と面白さがある。

あと何度も繰り返して見るのは、

やはり心からもう一度再結成して欲しいと願っているからなのだろう。



個人的にSMAPは、世界に誇るかけがえのない国宝だ。

SMAPが解散して以降、

日本のテレビが面白くなくなったのは気のせいだろうか。

ガチで再結成して欲しいけど、

もう二度と戻ってこないのかなというネガティブな想いもある。

解散しているからこそ、余計に何度も何度も繰り返し見るのだと思う。

まるで昔の楽しかった思い出を懐かしむかのように。

味わい深く噛み締めるかのように。


おしまい。