いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

洗濯バサミの部分、6つしかないやんけ

どうも。


f:id:yuto3594:20210829192030j:plain

DAISOで購入した丸型ハンガー。
洗濯バサミの残り生存者は6名になった模様↑



この丸型ハンガーは、靴下やパンツを干すのに便利なのだが、

洗濯物を挟んだり取ったりを何回も繰り返していると、ある日突然洗濯バサミの部分が割れたりするのである。


いや最悪なのは、

洗濯バサミの部分が丸ごと取れてしまい、段々とその数を減らしていくことである。


愛用していた丸型ハンガーだが、

無惨にも洗濯バサミは残り6つとなった。


大切に扱っているつもりなのだが、

洗濯バサミの部分から洗濯物を取る時に、

時たまパキパキと割ってしまうのである。




自分の指圧が強過ぎるのか、

それとも5年以上も使っているから老朽化しているのか。


パキパキと割ってしまうのはちょっとした悩みでもある。

『お前の指圧が強過ぎるんだよ!キエーーーパキパキパキィ!!』なのか、


『お前の扱いは上手くもなく下手くそでもない、ホントにしょうもないぐらい普通だけど、私も歳だからねぇー。パキパキパキ・・・。』なのか。

いや、俺のせいだろうな。


商品に罪はない。

くたばれ俺。



おしまい。