いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

年末年始に食べたもの 

どうも。

メモ代わりに、

年末年始に食べたものを書いておく。


2020年12月30日(水)

この日は家族と一緒に、地元のスーパーに買い物に行った。

結構風が強くて、車椅子を漕ぐのがしんどかった。



寿司と刺身
味噌汁
セブンのフランクフルト1本
UCCの缶コーヒー1本



2020年12月31日(木)  大晦日

煮しめ
年越しそば
アーモンドチョコレート
新潟仕込みの醤油せんべい
バタークッキー
ぼんち揚げ



2021年1月1日(金)

焼肉
雑煮
柿の種
パイの実



2021年1月2日(土)

水炊き鍋
柿の種
パイの実



2021年1月3日(日)
お茶漬け
明太子
黒豆
ぜんざい 
源氏パイ




(追伸)

今年は紅白歌合戦やガキ使は見なかった。

なぜか家族でトップ4のゲーム実況を見ていた。

テレビなんかよりも普通に面白い(笑)  

正直テレビは終わった感がある。



年末年始はずっと寝正月で、

お菓子ばかり食べてた。

もっと食べたと思うけど、全部覚えてないや。

記憶のある限り書いたけど。


あとカールを購入しておけば良かったなとちょっとだけ後悔。

特に何もない年末年始だった。

おしまい。