いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

入浴後すぐにトイレに行くと負けた気になる

風呂場で股間と肛門を洗い、さっぱりした気持ちで脱衣所に出る。

バスタオルで身体を拭きながら、

「今日も俺は良いことをしたな。」と清々しい気持ちになっていると、

バスタオルで身体を拭いて刺激を受けたせいか尿意を感じ、すぐにトイレに行きたくなる時がある。

ここですぐにトイレに行ってしまうと、せっかくさっき洗ったのに汚れてしまうではないか。

「ここですぐにトイレに行けば、お前は負けたことになるのだぞ。」と心の声がする。


負けてなるものかと限界までトイレを我慢しようとするのだが、

でもやっぱり生理現象には勝てず。

「くそ!」と思いながらもトイレに行ってしまうのだが、なんかしらんけど悔しい気持ちになる。

「また洗ったらええやん。」って言われそうだけど、勝負に負けた気がするのだ。

どうせまた汚れてしまうなら股間や肛門を甘めに洗う、

「甘めの股間・甘めの肛門」にしておくという手もあるけど、

やっぱりそこは衛生上汚いので、丁寧に洗っておいた方が無難である。

(どうせ汚れるから一切洗わないという手もあるにはあるが、それは上級者向けの技法で難易度が高く、日常生活で支障をきたす場合もある)





・丁寧に洗うのが初心者 (日常生活を快適に過ごすことができるが、ちょっと手間がかかってめんどい)

・甘めに洗うのが中級者 (人間社会での信用を確保しつつも、極力労力を最低限に抑えようとするバランス思考型)

・一切洗わないのが上級者(一番労力を抑えることが出来るが、日常生活で支障をきたす可能性があり、最悪の場合は人間社会での信用を失う)


だいたいこの3つのコースに収まるかと思うのだが、コースは各自のレベルに応じて選択すればよいと考える。


たかが肛門、されど肛門。

たかが股間、されど股間

肛門や股間を洗うだけなのに、なかなか深いんだなと思えてきた。

何事も深淵というものが存在する。








(追伸)

普通に洗え。