いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

最近の歌が心に響かない 

 

最近、新しい曲を聴いてもなんにも響かなくなってきた。

 

ヤバいかな。

 

感受性が鈍くなってるのかな…。

 

一応YouTubeで最新曲やら流行歌やらをチェックしており、

 

時間がある時に一曲一曲聴いていくのだけど、

 

マジで良いなと思う曲がない。

 

マジで良いなと思う歌手がいない。

 

最新の曲や歌手を否定するつもりもない。

 

皆一生懸命頑張って作ってるだろうから。

 

単純に今の俺の心には響いてこないという話なだけだ。

 

 

これってどうなんやろ。ヤバいかな。

 

普通なんかな。

 

なんか昔の曲の方が心に響く。

 

やっぱりZARDとかが良いな。

 

 

 

もうおっさんなんだと改めて認識したけど、

 

まあこんなもんかなとも思えてくる。

 

歌って10代や20代ぐらいまでが1番心に響くのかもしれんね。

 

この文章を書きながら、

 

「こんな文章を書いてる時点でおっさんやんけ!」って思ってきたけど(苦笑)

 

 

 

 

 

おしまい。