いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

LINE でデリヘル嬢を怒らせてしまった

LINE でデリヘル嬢を怒らせてしまった。

 

「お客も金だけ貢いでなんにも実らないなんて可哀想やでな。」

 

ふと自分の率直な感想をデリヘル嬢にLINE で口にした。

 

しかしこの一言が彼女の逆鱗に触れた。

 

「は?煽ってるの?」

 

どうやら彼女の仕事へのプライドを傷つけてしまったらしい。

 

あれは言い過ぎた。

 

本当に申し訳なかったと思っている。

 

お客のことを大事にして一生懸命仕事していたことも知ってるのに、どうしてあんなことを言ってしまったのか。

 

怒らせてしまった瞬間、

 

なぜか脳内でビートルズのイエスタデイが流れた。

 

でもな、一言良いか。

 

でもそのくせ、デリヘル嬢に恋愛感情を抱いてしてしまうお客さんのことを「痛客」と呼んで馬鹿にしていた。

 

 

仕事へのプライドがあるなら、そもそもそんな「痛客」なんて言葉を使わないだろ。

 

まあ、百歩譲って心の中で思っていても良いが、

 

せめて口にするなと言いたい。

 

 

仕事へのプライドがあるのやら無いのやら、

 

からしてみたら「どっちやねん!」って思ってしまったわ。

 

矛盾してるではないか。

 

 

自分では「痛客」と呼んでお客を馬鹿にするくせに、

 

人から感想を聞かされると急にキレてしまう。

 

自分を棚にあげているではないか。

 

 

まあ、人間完璧ではないことも分かるが。

 

 

しかも俺の中では、ただ率直な感想を述べただけという感じなのだが。

 

 

 

率直すぎたか。

 

それかあれか。

 

もしかして普段そういう勘違いしてるお客に対して実は負い目や罪悪感を感じており、

 

俺の発言で痛いところを穿り出されてキレてしまったパターンか。

 

相手の痛いところ、核心をついてしまったとも言える。

 

俺も言い過ぎたし反省している。

 

夜職の人の前ではこのような発言をしてはいけないと反省している。

 

友人にこの話をしてみたら、

 

「そいつも自分が矛盾してることに気付いていないのかな?それか馬鹿にしてる途中で自分でもヤバいことに気付いて方向転換したかやな。理屈が通じない相手もおるやろうし。そういう相手は距離をとるのが1番やな!」と言われた。

 

うむ、なるほどな。

 

仕方がないのでLINE をブロックした。

 

今後は気をつけたい。

 

 

 

おしまい。