いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

久々に更新

どうも。

 

久々に更新。

 

正月以来更新していなかったらしい。

 

なんか驚き。

 

文章の書き方を忘れてしまったかも(笑)

 

 

あれからそれから、

 

相変わらず毎日読書して気楽に過ごしている。

 

が、

 

そろそろまた歯科医院に行かねばならぬ。

 

左膝の怪我の治療で中断していたから、再開させなきゃな。

 

 

虫歯の治療って、全身麻酔で一気に治療とか出来ないものかね。

 

治療を小分けにしているのは儲けるためなのか。

 

それか身体に負担がかかるから、

 

わざと小分けにして治療しているのだろうか。

 

謎だ。

 

直感的に闇を感じる。

 

 

 

 

話は変わる。

 

そういえばひとり暮らしを始めてから、もう7年も経過したのね。

 

早いものだ。

 

しばらく人と会っていないと、

 

日々の生活に埋没して、わりと寂しさも消えるのだけど、

 

たまに誰かと会って帰路についた直後は、

 

なぜかじんわりと寂しさを感じてしまう。

 

ひとり暮らしの気楽な生活のおかげで寂しい気持ちをすっかり忘れていたのに、

 

人と話したりすることによって寂しさが復活する。

 

 

そしてその寂しさを紛らわすために読書したり、You Tubeで好きな動画を見たりする。

 

でもおかしなことに、

 

その寂しさも何日間か経過すれば、

 

またコロッと忘れてしまう。

 

その繰り返し。

 

 

 

抱いた感情ってじんわり消えていく。

 

ある時は、

 

「あ、今は寂しさを感じているんだな。」とか、

 

またある時は、

 

「今は楽しくて気楽だな。」とか。

 

時間毎に抱いている感情や気分があって、

 

それが順番ごとに巡ってきているのだと、

 

改めて認識した。

 

 

 

 

 

こんなどうでも良いお話でした。

 

 

 

 

おしまい。