いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

東京五輪は見てない

どうも。

東京五輪は全然見ていない。

コロナ禍ということもあって、なんか見る意欲がわかない。

スポーツを頑張ってる選手たちのことは凄いなと思うけど。

まあ、見なくても死なないし、

どうせ号外やら速報でスマホに通知がくる。

しかも大事なニュースは基本的にスマホに通知がくるだろうから、普段からあんまりニュースも見ない。

ネガティブな報道ばかりで、不安感を煽ろうと見え見えだし、その上見たところで8割ぐらいは自分には関係のない話ばかりだ。

おまけに時間を奪われる。

トータルであんまり良いことはない。

昨日のバスVS鉄道旅は見たけどね。

普通に面白かったよ。

須田亜香里の号泣とか見れたし。

糞しんどかったんだと思うし、しんどい時に煽られるとちょっとこたえるしな。

また続編をやって欲しいなと思う。

本当は蛭子さんに復活してもらいたいけど。



おしまい。