いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

再開! ゲームアプリ 『サバイバルアイランド』その2 

どうも。

久々の再開なので、とりあえずあの岩まで道を繋げたいと思う。



f:id:yuto3594:20201009002808p:plain

↑島からあの岩まで道を作成したい。





1時間かけて作ったのがこちら↓



f:id:yuto3594:20201009002959p:plain

↑夕方に土台が1つ完成した。


f:id:yuto3594:20201009003024p:plain

↑土台に階段を備えた。


f:id:yuto3594:20201009003102p:plain

↑よく見るとシマウマが2頭引っかかっている(笑)


f:id:yuto3594:20201009003139p:plain


f:id:yuto3594:20201009003242p:plain


f:id:yuto3594:20201009003308p:plain

↑ボートを作成した。



f:id:yuto3594:20201009003351p:plain

海上のボートに乗り、横からみた画像。


f:id:yuto3594:20201009003434p:plain

↑この場所でいつもシマウマが引っかかっている(笑)


道を作成している途中で、いつもシマウマがやって来る。

そして画像の場所で、いつもジタバタと引っかかっている(笑)


狩りをしながら作成していたら、いつまで経っても終わらない。

道を作成することだけに注力すれば良いのに、

向こうから食料がやって来てくれたのが嬉しくて、途中で中断してしまうのだ。


ありがとうシマウマ。

ありがとう俺のお肉(笑)







おしまい。