いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

明日から12月

どうも。

明日から12月である。

早いものだ。

毎年この時期になると、

「今年は何をしたかな?」と一応振り返ってみるのだが、特に何もしていない気がする。

そして毎年のように、

「特に何もしていない」と書いてる気がする(笑)

やはりこの例からも分かるように、歴史は繰り返されるらしい。


最近寒くなってきたので外出したくないなと思うけど、ATMでお金を引き出してこなければいけない。

これが唯一のネックだ。


自宅に居ながらでも、生活のほとんどがキャッシュレス決済で何とか凌げる世の中だけど、

祝金を友人知人に渡すような、

現金が必要なケースに出くわすこともある。

(LINEで送金も出来るけど、ちゃんと祝儀袋で渡したい)

なので、やはりATMから預金を引き出してこなければいけないけど、

これが自宅に居ながら預金を引き出して、

手元に現金をゲット出来たなら、完璧なる引きこもり生活が成立するのになと夢想してしまう。
(引きこもりがもっと増加するかもしれない)

誰か早くそういうシステムを開発して(笑)




おしまい