いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

「恋愛」を取ると「お金」が余る

恋愛関係でお金を使わないなら、それはだいぶ余る。

浮く。浮いてしまう。


恋愛とかどうでも良くて、

堅実に貯金したり、他の趣味に回したりする方が良いという人もいる。

別にそれで良いと思う。

確かに恋愛は人生に彩りを与えたり、暇潰し出来たりするが、

恋愛するのもしないのも、人の勝手だ。

したけりゃすりゃ良いし、興味が無いならそれでも構わない。

好きにしてると思うけど、好きにすれば良いのだ。


「絶食系が増えると種が滅ぶ。」と危惧している人がいたが、意味分からん。

世の中にはヤリチンとヤリマンがわんさかいて、絶食系の代わりにわんさかセックスしてくれるだろうし、おまけに今の世の中人工受精もあるのだから、多分大丈夫だろう。(地球上から人類が滅ぶならそれはそれで面白い)


最近、セックスするまでの戦略を考えてデートに誘うことが、なんかアホらしくなってきた。

お金と時間と労力。

これらを意味もなく消費して、一体なんになるのだという感覚だ。(意味もなく風俗でお金を落としているがw)

普通のルートが回りくどい。

すぐに性欲を満たせて会話も出来る、デリヘルやソープで十分ではないか。

普通にデートに誘い、普通にセックスしていくその流れ。ダルい。めんどい。

年齢か。

オッサンになったのだろう。

ダルい。めんどい。


普通のことがくそダルいのだ。

めんどい。めんどい。めんどくさい。


金が手元にあるなら、さっさと風俗で済ませるべきだ。(最悪な発言w)



そもそも結婚しないのなら、最初からデートに誘うのもどうなのかと思ってきた。


どうせ付き合うなら、結婚前提で付き合いたい。

うーん、結婚か。

一人暮らし楽しいからな。寂しいけど。

1人での読書の時間大事だからな。寂しいけど。



良い人がいれば結婚したいなと思うけど、その肝心の良い人がいないからな。


っていうか、良い人ってなんだよ笑




「そもそも出会いを求めてないんじゃないの?」と知り合いに言われた。

そうかもな。

多分恋愛自体がめんどくさいと感じてるのだろう。

セックスは好きだけど笑

最悪な発言だな笑

おしまい。