いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

たまに書きたくなる欲求

どうも。

 

お久しぶりです。

 

久々に文章が書きたくなったので書いています。

 

たまに「書きたい衝動」に襲われます。

 

なんて言うんですかねこれは。

 

たまに書きたくなる欲求とでも言いますか。

 

でもなぜかは知りません。

 

「この世に生きた証を刻むためだ!」とか、

 

「生きた証を文章にして残しておき、命のバトンを繋ぐためだ!」とか、

 

そんな高尚な感じでもありません。

 

ただ単純に、

 

「あーそろそろ文章を書きたくなってきたなー。とりあえず書いておくかー。」みたいな感じです。

 

そんな程度です。

 

別に気負う必要もなく、文章なんてそんな程度で良いと思います。

 

 

 

 

 

 

おしまい。