いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

コロナワクチン

どうも。


先日の金曜日、医師に診断書を書いてもらった。


その帰り際、

久々に実家に立ち寄ってみると、


妹が2回目のコロナワクチンの接種を終えたようだった。

『肩が痛い!』と言いながらも、

俺の奢りで注文した寿司をバクバク食べていた。(食欲は死んでいなかったw)



しかし翌日はほぼ死んでいた。

腕が上がらないとのことで、お仕事は休みをもらっていた。

肩の痛みと身体全体の熱と倦怠感があったみたいなので、市販薬のロキソプロフェンを渡した。

1錠服用してから眠りについた。

翌日、元気になったらしく、


普通に出勤していた。

肩も上がるようになったみたいだ。

なんか職場の人間は、だいたい2〜3日の休みをとっていたみたいだが、

妹は1日で回復したようだ。


パワフルだなと思いながら、俺は自分の家へと帰った。



おしまい。