いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

再開! ゲームアプリ 『サバイバルアイランド』その6  

どうも。



まだまだ岩場周りの建築に明け暮れている。

最初は陸地から岩場までを繋ぐ道が出来れば良いと思っていた。


自分自身で勝手に目標を設定し、

それを達成することが出来た。


自分にも目標をクリアすることが出来たというささやかな喜びに浸っていた。

が、ちょっと欲が出てきて、

岩場を取り囲むようにして、水上に自分の家を建築してやろうと思うようになった。

人間、あまりにも時間を持て余すと、

意味不明な欲が湧き出てくるものだ。

一体何を目指しているのかは知らんが、

少しずつ拡張されていく様は、なぜか知らんが面白い。

f:id:yuto3594:20201020060906p:plain

f:id:yuto3594:20201020061436p:plain

f:id:yuto3594:20201020061914p:plain

多分まだまだ続く。


おしまい。