井口佑斗のブログ

井口佑斗のブログです。

はてなブログを始めて今日でちょうど1年

どうも。

最近は女性によく、玉木宏だとかオードリーの春日だとかと言われる。

別に何でもいいのだけど、振り幅有りすぎだろと思ったw


2012年5月、文芸社より、

「ロリ丼 佑斗の徒然草」という書籍を刊行した。

あれからもう少しで、6年になろうとしている。

時が経つのは早いものだ。

これに後1年を足せば、三国志劉備玄徳が過ごした、

かの有名な「髀肉の嘆」となる。

このままダラダラと歳月は流れ、やがてこの身は朽ち果てるのだろう。

人間の存在なぞ儚くて脆いものだが、

親しい人との交流を通して、お互いに笑えることが出来れば、ただそれだけで満足である。




また、去年の2017年1月には、

電子書籍で「三国志第1巻」を出版させて頂いた。

購入して頂いた方々、どうもありがとうございました。

電子書籍の印税は、今でもポツポツと、毎月ネットバンキングの銀行口座に入金されている。


今日、ネットバンキングの口座に入金があったことを告げるメールを受け取った。


最初、このメールを読んでいて、

「はて?これはどこからの入金だろうか?」と少し訝った。

しばらくして、それが電子書籍の印税であることに気付いた。

毎月定期的に入金されることはありがたいが、当の本人はてっきりその存在さえも忘れていたのである。

まあ、そんなものだ。


今俺は、のんびり自分のペースで文章を書いているが、また電子書籍から出版する予定である。

また、このはてなブログを始めてから、今日でちょうど1年になるらしい。

ここで文章を書くことは、あまりにも心地良い。

なぜなら、「スター」をもらえるからである。

拙い文章に「スター」をつけて下さり、本当にありがとうございます。


脳への報酬とも呼ぶべきか、スターを貰う度に、やる気が出る。

元気になる。

どんどん書いていこうと思える。

スターをつけて下さる方、訪問して下さる方、いつもありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします(^-^)

おしまい。