いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

慢性的に暇だし慢性的にしんどいしそしてまだまだひよっこだし

どうも。


久しぶりに更新。



10月4日で31歳になる。

早いものだ。

ここまでの人生、一体何をしたというのだ。

食べて寝て排泄する。食べて寝て排泄する。

それを今まで何回も繰り返してきただけである。

トイレに流してきた大便は、どれだけの肥やしになろうか。

想像するとヤバい。


食べて寝て排泄する。それが生きるってことらしい。(生物学的に)




この年齢ともなると日常生活は本当に暇だし、とっくの昔に飽き飽きしている。

かといって10代の頃のようにパワフルにガンガン動ける身体でもなく、徹夜なんかは出来ないし、なん慢性的にしんどい。

かといってまだ高齢者よりも動ける。(多分)

び、微妙だ。



身体だけでなく、感度も鈍ってきている気がする。

10代や20代の頃に比べて経験値が多少あるので、新しい経験をしてもちょっとだけ感動するぐらいだし、物事全般に対する新鮮さやワクワク感、感度が減ってきている感じがする。


かといって高齢者から見たらまだまだひよっこで、経験値も浅く映ることだろうし、実際に経験していないことも世の中にはまだまだある。


30代ってマジで何もかもが中途半端で、実は1番地獄の年齢ではなかろうか。

なんか「あーーー!」って叫びたくなる時がたまにあるけど、実際のリアルで叫んではいない。




こんなことを書いてすまん。

この日記は俺の戯言を書く場所なので、適当に受け流しておいてくだされ。


「あーーーーーーーーーーーーーー!!」



(追伸)

とりあえずまだ生きてみる。

30代は、今までの10代や20代の頃を振り返り、これからの人生における身の振り方を考える年齢かもしれん。






おしまい。