いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

扇風機

どうも。

平成最後の夏になった。

引っ越してきてもうすぐ5カ月になるが、

部屋の中が蒸し風呂のように暑い。

最初から部屋に設置されているエアコンを使用したいところだが、なんか使用したら負けという気がするので、まだ一度も使っていない。


熱中症になるぞ。諦めて使えや。」と誰かに言われそうだが、もうここまできたら、意地でも使ってやるかという気がしている。(一体何と闘っているのか俺は)



団扇だけで今夏の暑さを凌いでみせると思っていたが、アラサーという年齢も相成って、流石に耐えれそうもなくなってきたので、

昨日の夜中に、安いユアサのリビング扇風機をネット注文した。

ここで扇風機を購入したら負けだという気もしたが、致し方ない。断腸の思いである。



弱・中・強という3段階の風速、180分までのタイマー、そして首振り。

シンプルな機能しか搭載されていないけど、もうこれだけあれば十分である。

要は、涼しければそれで良いからだ。


配送の日時指定が出来ないのは残念だが、全体的に、わりとコスパは良い方だと思う。


早く到着してくれ。




おしまい。