いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

物件の内覧

どうも。

引っ越ししようと思う。

だから今日は朝から、不動産会社のスタッフさんと一緒に、物件の内覧に行ってきた。


玄関前に段差が2段あった。

車椅子を駐輪場の端にとめておき、車椅子から降りて、何とか自力で昇れた。


物凄く部屋のなかも綺麗だし、オーナーさんも良い人なので、そこに決めようと思う。


荷づくりなど、諸々の作業を伴うからちょっとしんどいけど、今から楽しみだ。



(追伸)

遂に読者数が「5」になりました。

書籍の出版経験があって、現在も印税をもらっていますが、ブログに関する事柄に対しては素人同然です。

正直、デザインの変更もままならないぐらい疎いです。

そんな中、どうすればもっと読者が増えるのかとネット検索していたら、


「継続して良記事を書いていたら、読者は勝手に増える。」という有難い言葉に辿り着きました。

「そんなこと知ってるわ!もっと具体的な手法を教えてくれや!」と思わずツッコミをいれてしまいましたが、きっとそれが真理なんでしょうね。

毎日の更新は無理ですが、今後も自分のペースで書いていきたいと思います。


読者登録をして下さった方、「スター」をつけて下さった方、本当にありがとうございました☺️

拙い文章ですが、今後とも宜しくお願いします。



おしまい。