いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

自分で予約したくせに、行きたくないで候

どうも。


自分で予約したくせに、歯科医院に行きたくないで候。

自分で予約や約束をしたくせに、その前日や当日になって、急に行きたくないと思うことがある。

皆さんもそういう時があるだろうか。

俺なんてしょっちゅうある。


f:id:yuto3594:20180125064112j:plain



虫歯を治療してもらえるというメリットがあるのだが、外は糞寒いというデメリットが存在する。

髭を剃り、歯を磨き、風呂に入る。


髪を乾かし、新しい服に着替え、歯科医院へと向かう。

この一連の作業を考えるだけで、超絶めんどくさい。

なんだこの作業ゲーは。

外が寒いことよりも、個人的にこれらの作業ゲーが、1番のデメリットなのかもしれない。

ダルい。



「誰がお外をこんなに寒くしたの?今日お出掛けするなんて、本当に馬鹿げているわ。」

大丈夫だ。俺もそう思う。


全ては虫歯を治療するため。

そう割りきって向かうしかないらしいが、超絶めんどくさい。

ダルい。

しんどい。

シャコが食べたい。




おしまい。