いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

Hカップの女を抱くまで 僕は死にましぇん

どうも。

三十路前だが、我が人生において、まだ達成していないことがある。

それは、「Hカップ」の女を抱いていないということだ。

死活問題である。

水槽の中で飼育されているコリドラスが、3日連続でエサ抜きにされるほどの死活問題だ。

「人生幾何ぞ。譬えば朝露の如し。」と曹操も言ってるのに、まだ達成出来ていないなんて、これは相当ヤバい。

抱くのが先か、死ぬのが先か。

それほどの切迫感がある。

しかしHカップの女を見つけることは容易ではない。

デリヘルやソープで「Hカップ」と検索してから戦いに臨むのだが、実際はそれよりも小さいものだらけだ。


誰か良き情報を知っていたら、この俺に教えてくれ。

いや、教えて下さい。

A,B,C,D,E,F,G,Hの8つのカップを全て達成しない限り、男としてこの世に生まれてきた意味が無くなってしまうし、なんとも情けない。


酒があったら歌を歌おうではないが、胸があったら思い切り揉みしだこう。

「いいぞ梅雪!」その勢いである。

かといって別に、特段Hカップが好きなのではない。

単に、8つのカップをコンプリートしたいだけである。


おしまい。