いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

誕生日

どうも。


今日で31歳になった。

もうこんな年齢になってしまったという思いと、まだまだひよっこだなという思いがある。

人生って結構長いかもしれん。

最近、そう思ってきた。


今でも時たま死にたい気持ちになることもあるが、

まだ自殺せずに生きている。

今後も生きてみようと思う。


希死念慮に関して、本当はこの事を友人に相談したい。

でも話したところでどうにも消せないという思いもあるし、それに向こうのことを考えるとなかなか話せない。




だから一人で抱えているだけだ。



死にたい気持ちになった時は寝るのが1番だ。

いや、それしかない。(寝たらマシになる)





今後の人生だが、

「やりたいことリスト」を作成してあるので、

それの消化に励もうと考えている。(暇潰しになる)



人生どうせ最後は死ぬので、

経験値を増やしてなんになるのだという思いも多少はあるが、人生死ぬまでの暇潰しと考えて、

未経験のことをどんどんやっていこう。

(山形でパラグライダーがしたい)



(追伸)

今後とも宜しくお願い致します。


おしまい。