いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

Amazonのほしいものリストの完全消化を目指す

暇だ。

トーラムオンラインの素材ポイントが増えたり減ったりするのを見て、

「この数字の増減に何の意味があるねん!」と思わずツッコミを入れてしまっていた。

これを弟に聞いてみたら、

「ようやくあなたも真理に辿り着きましたね!そこからが本番です!」と言われた(笑)

こんなことを言い出したら、どのゲームも無意味になるけど、

「人生は無意味を楽しんでこそなんぼ!」という考え方もある。

まあ、トーラムオンラインは嫌いじゃないし、トーラムのせいでもないけどな。


とりあえず暇なので、

Amazonのほしいものリストに保存している本をどんどん購入して、片っ端から読んでいこうと思う。

リストの完全消化を目指していこうと思うが、

消化している途中でまた読みたい本がわんさか出てくると思うので、これはきっと終わりが見えないだろう。

素晴らしい。

暇人のための暇潰しである。





おしまい。