井口佑斗のブログ

井口佑斗のブログです。

心斎橋でパンケーキ

4月17日(水)のこと。

出会い系アプリのタッ○ルで出会った22歳の女性と、

心斎橋のエッグスンシングスでパンケーキを食べる約束をした。


どうしようか。

行けないことはないのだが、車椅子常用なので往復がめんどいのである。

地下鉄の御堂筋線とか超ダルい。

新たな出会いなのでワクワク感もあるが、デートまでの準備と往復の移動が本当にダルい。


なら最初からデートの約束なんてするなと言われそうだが(笑)

おでかけしたい女性に、ノリで適当にメッセージを送信していたら、

「一緒にパンケーキ行きましょう!LINEのID教えて下さい!」と言われてしまった。


最近本当に暇だから、ノリで適当に、

「ぜひ行きましょう!」と返事してしまった。


約束しておいてドタキャンするのも申し訳ないしな。

三十路のオッサンとしては、出来る限りドタキャンはしたくないという思いがある。

「おりゃー!」とLINEをブロックして、

「デートバックレー」になるのも1つの手だが、

もし相手側がきちんと待ち合わせ場所に来ていたらそれはヤバいしな。


普通にデリヘルやソープでセックスするのも良いのだけど、時折それに虚しさを感じてしまい、

いわゆる一般の女性と普通にデートを楽しみたいなと思ってしまったことが全ての始まりだったのだ。

迷う。

本当に迷う。

そして4月18日(木)の夕方に、LINEでドタキャンの連絡をした。

すまん。

なんか気持ちがしんどくなってしまったのだ。


こんな俺と一緒にお茶がしたいと言ってくれたのに。


申し訳ない。




おしまい。