いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

個人的に切ない気持ちになるZARDの曲リスト

ZARDの「あなたを感じていたい」という曲を聴いていたら、会いたくてももう会えない人たちのことを思い出して、なんか切ない気持ちになった。



ZARDの曲を聴く前は、ゲーム実況者である牛沢氏の「ドラゴンクエストビルダーズ」の動画を閲覧していた。

イケボと心地よいS感が最高だなーとか、略奪と破壊がたまらんなーとか思いながら、とても楽しく過ごしていたのに、なぜか途中でZARDの声が聴きたくなったので、実際に聴いてみたらこれである。



どうやら俺にとってZARDの曲は、

過去の記憶を呼び起こす、トリガーの役割を果たしたらしい。


今まで楽しいと感じていた世界を、一瞬にして塗り替えてしまうZARD

その破壊力には脱帽もので、やっぱスゲーなと、改めて感心した。




最後に、個人的に切ない気持ちになるZARDの曲を、以下に列挙しておこう。

ぜひ1度聴いてみて欲しい。





☆あなたを感じていたい

My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜

☆あなたを好きだけど

☆二人の夏

☆セパレート・ウェイズ

☆Don't you see!

☆season

☆永遠



おしまい。