いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

パブロン服用しながら療養中

お気に入りのゲームアプリ、

「サバイバルアイランド」をアンインストールしたことにより、人生の目標を見失った。

前のグラフィックが好きだったからプレイしていたのに、更新されてからのあのグラフィックでは、なんかその、ヤル気なぞ起きるわけもなかった。


それ以降というもの、少しでも気になるアプリがあれば、ジャンジャンインストールしているが、心の奥底からワクワクするようなアプリに、いまだに「邂逅」を果たしてはいない。


新たなアプリをインストールしては、すぐにアンインストールを繰り返すという、そんな無駄な日々を過ごしている。

なんたる惰性、なんたる非生産。

世の中辛辣で、実に惨いものである。



さらには、一昨日から風邪を引いてしまった。

関節痛と倦怠感、大量の鼻水という症状であったため、すぐさま自宅に常備していたパブロンを服用した。

このパブロン、先日の発熱時にネットで購入したものであるが、自宅に到着した際には快癒していたため、「時すでに遅し」という感じで、大して活躍もしなかった。


パブロンの瓶を手に取り、じっと見つめていると、あの忌まわしい記憶が蘇るので、なんか腹が立ってくる。

しかし今回は大いに活躍しているので、もうパブロンには文句は言うまい。

いやそもそも、パブロンが悪いわけではない。

ただ己のタイミングの悪さを呪えば良い話であるのに、パブロンのせいにするとは何事か。

恥を知れと思うと共に、やっぱり購入していて良かったなと、改めて常備薬の大切さを痛感するのであった。



おしまい。