いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

東京旅行

10月22日(月)〜10月24日(水)の3日間にかけて、家族で東京旅行に行ってきた。



1日目はスカイツリー、2日目はディズニーランド、3日目はディズニーシーへと足を運んだ。

3箇所ともベタで王道な感じだけど、三十路のオッサンはそれなりに楽しんだ。

大阪に帰ってきていつもの日常生活に戻ると、

「あーまたディズニー行きたいなー。」と思った。

人間生活に飽きて困ったという記事を前に書いておきながら、夢の国でそれなりに楽しんでいるのだから、本当に世話がない。

また、ショーやパレードでは、車椅子に乗っているものだから、優先席に案内してもらえた。

かなり近くでミッキーちゃんを拝めたので、車椅子生活も悪い話ばかりではないと感じてしまったから、現金なものである。


今回、妹は仕事で都合が合わなかったから、今度は妹も含めて行きたい。

また、母親も還暦近くになっているので、元気なうちにまた行きたいなと思った。

おしまい。