いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

家族と一緒に過ごせる時間は、あとどのくらいなんだろうか

どうも。


久々の日記である。


文章の書き方を忘れてしまった感があるが、書いていきたい。




妹は居なかったが、今日は久々に、

弟・母・祖母・俺の4人で、外食しに行った。


とても楽しく有意義な時間を過ごせたが、

こうして一緒に過ごせるのは、あとどのくらいなんだろうかと考え始めると、ちょっと切ない気持ちになった。


俺が年を重ねたせいもあるのか、最近そういうことを強く思う。


だからこそ、出来る限り家族と会う回数を増やす。

そう思っている。



いつ何時、お互いの身に、何が起こるか分からんからな。人生は。




一緒に過ごせることに感謝。

何気ない日常生活を営めることに感謝。

ブログを読んでくれる方に感謝。




おしまい。