いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

扇風機が到着

どうも。

本日の18時頃、念願の扇風機が到着した。

実は朝方に届けられていたらしく、ポストには再配達の不在届けが投函されていた。

ちょうどその時は、自宅のトイレで気張っていたので、受け取ることが出来なかった。

荷物が届けられる時に限って、なんかいつもトイレにいるような気がするw

トイレから無事に生還した後、ポストに投函されていた不在届けの案内に従って、再配達の申し込みをweb上で行い、18時に届けてもらうようにした。



受け取るや否や、早速組み立てて稼働してみる。

涼しい。

快適だ。


「意地でも自宅に備え付けられたエアコンを使用するものか。これは己との闘いだ。」と意味不明なことを思いながら、今まで蒸し風呂のような部屋の中で、ひとり団扇片手に闘っていたが、やはり扇風機1台到着するだけでこの快適さである。


どうせ夏の期間は短いし、そもそも扇風機そのもの自体が消耗品でもあるので、今回はYUASAの安いリビング扇風機にしたが、これぐらいのシンプルな機能が搭載されたものでも十分である。

これで今夏も凌げそうで、生き延びることが出来てしまうようである。


おしまい。