いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

感謝

どうも。

5月21日の夜間に病院に行き、翌日の5月22日に尿管結石と診断されたが、あれからいくらか体調もマシになってきた。

食べては嘔吐、食べては嘔吐。

これをしばらく繰り返していたが、ようやく26日には、お粥を食べても吐かなかった。

翌日の27日には肉うどん、28日にはまぐろのたたきご飯、29日にはケンタッキーフライドチキンを食べるまでに回復した。




7年前に腸閉塞を患っていたため、食べ物を消化出来ることのありがたさは以前から知っていたが、やはり今回も改めて、そのことに感謝の念を抱いた。


食べ物を消化出来るって幸せ。


嘔吐を繰り返してだいぶ体力を減らしてしまったので、まだちょっとしんどいのだけど、なんとか無事に生きている。


おしまい。