いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

自動車免許を取得しようと考えている

おはようございますこんにちはこんばんは!




車椅子常用なので、普通の一般人に比べれば、ほとんどの人がとっくの昔に成し遂げたことに関して、ワンテンポもツーテンポも遅れていると感じる。

例を挙げるなら、自動車免許の取得がそうだ。

もちろん30歳を過ぎてから取得する人もいるが、だいたいは若い内に取得するのだろう。


身体障害者だと、健康面や経済面で遠回りさせられることも多いから、そんな人たちが羨ましい気がする。


その分、面白いことや楽しいことは、人生の後半に取っておける、残しておける、そういうポジティブな考え方も出来るのだが・・・。

最近では、自動車免許のことを考えるまでの余力が出てきたので、今後は取得しようと思う。

なぜ取得しようと考えたかというと、やはりなんといっても便利だからだ。

普段の生活において、ひとりで電車やバスなんかの公共交通機関も利用出来るけど、駅員や運転手に対して気を遣わないといけないし、体力的にもしんどいものがある。

車だとその辺りが解消される。


また、利便性や気疲れの面だけでなく、のんびりドライブもしてみたいから、免許を取得するのが良いだろうなと考えた。



よし、今後の目標としては、

◯デリヘルでHカップの女性を抱くこと

◯セックスのセミナーを受けること

◯自動車の免許を取得すること


この3点でいきたいと思う。

おしまい。