いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

路頭にさ迷う三十路前

おはようございますこんにちはこんばんは!



俺は車椅子ユーザーだ。

このブログを読んでくれている人は、知っていると思う。

最近、車椅子の既婚者の話を聞きたいなと思った。

なぜだろうか。

こう思うぐらいだから、多分結婚願望はゼロではない。

心のどこかで、結婚してみたいなとは思っているのだろう。

でも・・・ひとりの方が気楽だよなと思う時もある。



結婚したいのか、結婚したくないのか。

正直、自分でもよく分からない。

今は完全に、路頭をさ迷っている状態だ。




ひとりで暮らしているけど、ひとりはひとりなりに楽しいし、気楽さもある。


結構それは捨てがたい。

でも誰かと人生を2ケツしたら、大変なこともあるだろうけど、それはそれで楽しいのだろうなとも思う。


結婚するにしても、車椅子ユーザーだから、ハードルはかなり高い。

車椅子ユーザーの既婚者を見ていると、普通に凄いなと思う。

馴れ初めを聞いてみたい。

また、車椅子ユーザーと結婚を決意した、その相手の方も凄いなと思う。

やはり馴れ初めを聞いてみたい。


結婚願望ゼロだったはずなのに、今はちょっとだけ興味がわいてきたから不思議だ。

三十路前になって、だんだん寂しくなってきたのだろうか。





(追伸)

「もうどうすればいいのか分からないw」





おしまい。