いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

花や空を眺め、満足感を得る

おはようございますこんにちはこんばんは!

気付けば3月も、下旬になっていた。

個人的に、今年の2月は遅く過ぎるなと思っていたのだが、なんか3月はあっという間だ。

このままじじいになって、すぐに死にそうな勢いだ。





外出すると、青空が広がっていた。

桜やチューリップも綺麗に咲き、春の到来を告げる。

花や空を眺めているだけで、心が穏やかになり、とても癒される。

「お前はじじいか!」と言われるかもしれないけど、なんかそれだけで満足感を得られる。



少し余裕のあるお金、スマホ、遊び友達。

カフェオレ、自分の好きな書籍、自宅。

そんなに多くのものは要らない。

個人的に、これだけあればわりと生きていける。

自宅の窓を開け、外気を吸い込みながら、そう思った。


(追伸)

細かいことを言えば、シャンプー、コンディショナー、爪切り、髭剃り、歯ブラシ、ドライヤーとかは要るわw




おしまい。