いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

ひとりごと

おはようございますこんにちはこんばんは!

この冒頭の挨拶は、ローソンの外国人の店員さんが言っていたので、それを真似しただけです。

どの時間帯にも対応出来るから、個人的に素晴らしい挨拶だと思うw



〈本文〉


ひとり暮らしをしていて、とてもゆったりとした時を過ごせている。

北区に帰ってきたわけであるが、やはり堺区に比べると、静かで心地良い。

不動産屋のスタッフさんがこの前言っていたけど、やはり堺区は民度が低いそうだ。

まあ、あそこの土地柄もあるしな。(風俗街と在日が多く住む)

何か分かる気がした。

デリヘルはよく利用する俺だが、堺東(翁橋)も活気が無くなってきたなという印象だ。


昔は、南大阪最大級の風俗街として栄えていた時期もあったが、今はなんかその、生気を感じられない。

まあ、どうでもいい話だがw








最近の俺は、精神的に安定している。

幸福だと感じるし、暇だなとも感じる。

次は何をして時を過ごそうか。

ワクワク感がある。


今日はただのひとりごとであった。



(追伸)

俺は今、老後のじじいのような感覚で生きているw

そういう自覚があるw

おしまい。