いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

前へと進むしかない

どうも。

ずっと仲良くしていたかったが、とても残念だ。

これだけは仕方ない。

ちょっとしつこくしてしまった。

自分でも分かっている。

執着し過ぎた。

自分でも分かっている。


相手にとっての重荷になってしまった。

反省している。

本当に申し訳ない。


ここに、ひとつの関係性が終わりを迎えた。

でも、そんなに案じなくてもいい。

そう思っている。


出ていった分だけまた入ってくるように、

ひとつの関係性が終われば、また別の関係性が始まり、新たな縁が結ばれるだろうから。

そう信じて、前へと進むしかない。

過去を振り返ってみたところで、もうどうしようも出来ないからな。

過去は過去で、

自分の後ろを流れていく川のようなイメージだ。



明るい未来を信じて、またゆっくりと歩き出す。

相手の幸福を願いながら。


おしまい。