いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

近況報告

どうも。

一昨日は実家に帰り、ピザを注文し、

家族と一緒に食べた。

母、妹、弟の近況を聞いたり、会話することが出来たので、有意義な時間だった。



昨日は自宅へと戻り、業者に引っ越しの見積りを行ってもらった。


その後、雨の降る中、仁徳天皇陵の前を車椅子で疾駆し、三国ヶ丘ミスド前へと向かった。

そこで妹と合流し、ミスドで不動産会社のスタッフに渡すための差し入れを購入した。

その後、妹と一緒に不動産会社へと向かい、

全ての仲介手数料を支払い、署名や捺印を行った。

これで契約完了となったため、ちょっとホッとした。

また、引っ越し日は2月15日に決定したため、明日から本格的に荷造りを開始することになる。

ちょっとバタバタしてるので、なかなかブログ更新が出来ていなかった。

しかし今日は束の間の休日なので、カフェオレを飲みながら、こうして今書いている。

このブログの更新を、密かに楽しみにしている人が存在するならば、ホントに申し訳ないなと思う。

書く時間を捻出し、出来るだけ書くつもりでいるが、毎日なんやかんやとすることがあるため、疲れてしまって書けない時もある。



近況報告のみの無味乾燥的な内容となってしまったが、生存確認も兼ねて、本日のブログはこれにておしまいとしたい。



おしまい。