いぐちゆうとの雑記ブログ

いぐちゆうとの雑記ブログです。

エネルギー源

どうも。

今日も俺は約束を守った。

我ながら偉いと思う。

何でこんなに偉くなってしまったのか。

もっと怠惰であったはずなのに、これはおかしい。

前代未聞である。

このままの勢いならば、もう小指で海をも割ることが出来るだろう。(割ってどうするのだ)

昨日気付いたのだが、ZARDのデビュー曲の声質が、他の曲よりもちょっと太い気がした。

1番若い頃の声なんだから、そりゃ他の曲を出した頃とは多少は違うだろうが、なんかとても低音なのである。

デビュー曲の声質、なんか力強くて、結構好きです。

それと「ハートに火をつけて」を聴くと、

自分が奮い起つことを発見した。

この曲のMVを撮影した日の夜に、身体の不調を訴えて、病院に救急搬送されたそうだ。

かなり無理をしていたのだと思うし、このようなエピソードを聴くと、なんか余計に泣けてくる。

「自分で選んだ人生(みち)だもの 後悔しないように」という歌詞の部分が、この胸を熱くする。

日々生きている中で、死にたい時ももちろんあるが、「そうだ自分の人生に対して、後悔しないように生きていこう。」と思った。

やはりいつでも、ZARDは素晴らしい。

俺にとってのエネルギー源である。





(追伸)

とりあえず、自分の人生に対して後悔しないように生きるため、デリヘルで1万人の女を抱きます。

そうします。

今はまだ 500人ぐらいしか達成していないので、今後も頑張ります。

そうします。

おしまい。